スケボーですっ転ぶ日々

こんにちは。管理人のジュニアです。
久しぶりの更新、改めて発信し続けることの難しさを感じる次第であります!・・・って大袈裟な話ではなくて、継続するのは何でも力がいるもんですねえ!

 

更新が滞っている間、生活に何か異変があった訳でもございません。
やはり日々、いかにして「身軽に」「ミニマルに」「やりたいことを明確に」暮らせるかをテーマに過ごしておりましたが、ワタクシの場合やりたいことが多過ぎてブログが滞るという・・・。

アラフォーにしてスケボーに挑戦中


子供と遊びたい、本を読みたい、映画も観たい、バイク・自転車にも乗りたい、体も鍛えたい、洗車もしたい、模様替えもしたい、ブログも更新したい、嫁と頑張っているもう一つの仕事も面白い
・・・etc。

 

そして最近なんかは6歳になった息子の影響でスケボーにも精を出してますから、アラフォーにして。この歳でスケボーでジャンプ(オーリーって言うらしいですね)出来るようになるのが密かな目標だったりします。休日には息子が引くくらいのコケっぷり、まさに引っくり返っております。

 

その点子供のバランス感覚ってのはスゴイですね。見事な適応力、体幹力で、時折コケる際も非常にしなやか。負けてられません。父親としては息子に背中を見せておきたいところであります、最初くらいは。すぐに置いてかれるでしょうけどねえ。

削ぎ落として研ぎ澄ます

スケボーの話はこれくらいにして、このように「やりたいことを明確に」してはいるけど、やりたいことが多過ぎるワタクシ。優先順位をつける、もしくはやらないことを決めなければ・・・。

 

と、改めて生活・仕事について削ぎ落として研ぎ澄ますタイミングが来ているのかな、などと考えております。世の中は面白いことがいっぱいであります・・・。

 

久しぶりの更新の上、完全なる雑記になってしまいました。
本日も最後までお読み頂き誠にありがとうございます。
多謝多謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください